2009年8月22日土曜日

プチ兵児帯の結び方

こんにちは。

今日は、蒸し暑いですが時折吹く風は秋が近い感じです(*^_^*)

ダイエーで焼き芋が半額になっていましたので^_^;一本買って

食べたところ、当たり~♪とてもとても甘くて(*^_^*)ラッキーでした。


今日の画像は、柔らかい兵児帯にピンクのプチ兵児帯で飾ってみました。

私の好きな文庫です。

文庫は、高い位置にあって帯がバストトップやや下辺りがとても可愛いですね。




こちらは、黒のプチ兵児帯です。

半幅帯がちょっとヨレヨレですがふっくらぷわっと可愛くできました。

こちらは、最後の飾に小さなパールの帯飾をつけてみました。





こちらのダウンロードマーケットからA4サイズでダウンロードできます。(有料200円)

是非、のぞいてみてくださいね。

「キキ」
半幅帯&プチ兵児帯「キキ」文庫

「ばら」
半幅帯&プチ兵児帯「ばら」文庫

「みなみ」
半幅帯&プチ兵児帯「みなみ」文庫


更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

しゅみのきもの

http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


0 件のコメント:

コメントを投稿