2011年3月8日火曜日

七五三男の子の袴の着付け方

こんばんは。



今日は、七五三の男の子の袴の紐の結び方を編集しました。

袴の生地の柄で写真が見にくいのでペイントで線を引いて分かりやすく編集したのですが(-_-;)いまいちすっきりとしませんが…。

独り言のように順番に紐をこうして、こう回して~なんて(*_*;解説はむずかしいのです。

説明はばっちりですが…(笑)

分かりにくい場合は、メールを下さいね。



こちらから、のぞいてくださいね。 ↓




http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/koda-hakamahimo.html


こんな感じですが(#^.^#)


着付け方や帯の結び方も掲載しています。

しゅみのきもの かんりにん

http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

チビママの手作り石鹸ものぞいてくださいね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/sekken/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿