2019年11月15日金曜日

オビムスビのサイトを更新

こんにちは。
今日は寒い1日でしたね。
まだ11月中旬なのに最近の朝晩の冷え込みは私、血圧が上がるんです!
今月に入って朝だけ高血圧の人(~_~;)
医者に行かないといけないかなと毎日おもっていますが。。。

テンション下がる話はこのくらいにして
先日からオビムスビのサイトを新しく見やすいように全体を
リニューアルしています。

サイト移動は少しずつ進んでいますがまだまだなので気分を変えるために
違うことをしています。

オビムスビのサイトは全体に雛形を使っているので小さくて見えにくい
のを自分でテーブルタグを組んで作り直しています。
私の取り柄はこれだけだから(笑)

私のオビムスビのサイトを訪問してくださる方に少しでも分かりやすく説明
ができたら良いなと思いながら試行錯誤しながら進めています。

今は七五三の季節です!
着物の着せ方や帯の結び方を更新していますので参考にして下さるのと
嬉しいです。

ちびままでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿