2021年1月1日金曜日

元気に元旦を迎えられて感謝

 皆さま 明けましておめでとうございます。

2021年の元旦です。

今年は、残念ながら友達との恒例だった初詣が行けなくて残念です。干支の置物のおみくじを引けなくて(;'∀')本当に残念です。

今年は、ウシさんの干支。可愛かったでしょうね。

友達からはラインで新年の挨拶が届いています。嬉しいですね。

初詣に出かけられるように、来年こそは普通の生活に戻れますようにお祈りしています。


コロナは本当に怖いです。毎日のようにコロナ関連のニュースで気分まで落ち込む毎日。

後遺症だとか変異したコロナウイルスだとか。

皆さま、家に居ましょう。

お仕事などや、どうしても出かけなければいけない人は、しっかりと感染しない対策をしてくださいね。

私は、昨日一日がかりで有り合わせのおせちを作りました。

大晦日には買い出しにも行かず、冷蔵庫の冷凍室にあるもので結構作れました。紅白を観ながらのんびり料理していましたよ。現在は風邪もひかず健康に過ごせていることに感謝しています。

昨年末は、大学病院へ入院していましたから(^^;健康のありがたさが身に沁みます。

しゅみのきもの ちびまま

http://relaxing-mall.boy.jp/so-net/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿