2013年3月8日金曜日

コーリンベルトを使わずに

こんにちは。

少しずつ春がやってきていますね(#^.^#)
私の大好きな季節です…が…花粉もきています(´o`;)ゞ

今日の写真はご近所のお庭の梅の花です。


今日は、先日書いた記事に写真を付けて説明してみました。

ご質問の記事なのですが…。
着物を着付けるのにコーリンベルトを使わずに腰ひもを使って一重上げをする方法です。

こんな感じです^^

後姿は、こんな感じ♪

詳しい説明は、きものデビューnaviの方に書いていますので
のぞいてみてくださいね。

http://relaxing-mall.boy.jp/kimono/?p=359




ご訪問いただきましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


0 件のコメント:

コメントを投稿