2009年3月3日火曜日

美容衿

こんばんは。

今日はお雛様の日ですね。
家は女の子が三人もいましたから、お雛様の日には、毎年
ちらし寿司や蛤の吸い物、その他いろいろご馳走を頑張って作っていましたが^_^;
娘たちもお嫁にいき、今年は手抜き料理になりました。

一日中寒かったので今日は、針仕事^_^;
来月、着物でお出かけの時にと思って
美容衿に春色の半衿を縫い付けました。
この美容衿は衿の付いていない長襦袢とセットで着付けるものです。
普通の長襦袢にも縫い付けて使用できますから
美容衿は持っておくと便利ですよ。


気分だけでも春を楽しみたいと思いますね。


更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿