2009年7月5日日曜日

美容室で浴衣姿

おはようございます。

 今日は日曜日、今朝は良いお天気とは言えませんが雨は降っていません。

今年は梅雨がいつもよりも遅く始まったので、後が長いそうです^_^;

近所の畑の稲はこの間田植えを見かけたのですが、もう青々とした苗が

育って風にゆれています。

毎日がとても早いです^_^;

 最近、ぼつぼつ浴衣姿を見かけます。

以前よりも比べたら浴衣は皆さん着られるようになって

嬉しいことですね^^

背筋をピンと伸ばして着崩れもなくとてもキレイに着付けていらっしゃいました。

「自分で着付けたのかしら‥それとも美容院で‥。」なんて

感心しながら見とれてしまいました^_^;

今年も私の行きつけの美容院ではイベントの期間中

浴衣姿でお仕事をされるそうですよ^^

お店の方は、「カットする時にちょっと窮屈ですが、頑張ります^_^;」って

おっしゃっていました。

ふぁいと~(*^_^*)








しゅみのきもの
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




しゅみのきもの 着物和装

更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿