2009年8月24日月曜日

プチ兵児帯の使い方 パート2ピンク

こんにちは。
今日の画像は、ピンクのプチ兵児帯と半幅帯の倍の帯幅のへこ帯です。

半分に折って、半幅帯のようにして使っています。
浴衣は、娘の浴衣を借りて‥プチへこ帯は楽天で超お安く買いました^^
飾紐を結ぶとちょっと豪華(*^_^*)


高い位置で結ぶ文庫は、ちょっと、だらりっぽくて可愛いですね^^

* 半幅帯&プチ兵児帯を使って 結び方をA4サイズにまとめました。
ダウンロードして印刷できます。( 有料200円)
のぞいて見てくださいね。

「キキ」
半幅帯&プチ兵児帯「キキ」文庫

「ばら」
半幅帯&プチ兵児帯「ばら」文庫

「みなみ」
半幅帯&プチ兵児帯「みなみ」文庫

「半幅帯 文庫 蝶々結び」
半幅帯 文庫 蝶々結び

 「ひまわり」
半幅帯結び 「ひまわり」 文庫

「あさがお」文庫
半幅帯結び「あさがお」文庫

「花蝶」
半幅帯結び「花蝶」

「りぼん」
半幅博多帯&プチ兵児帯「りぼん」文庫

「夏花」
半幅帯結び「夏花」

「盛夏」
兵児帯&プチ兵児帯「盛夏」文庫

「みなみ」
半幅帯&プチ兵児帯「みなみ」文庫


「もも」文庫
兵児帯&プチ兵児帯「もも」文庫



更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

しゅみのきもの







0 件のコメント:

コメントを投稿