2012年11月18日日曜日

展示会の作品 振袖用帯結び写真 

こんばんは。
 
今日の写真は、先日某中学校の展示会に展示した振袖の帯結びです。
 
担当者の方が写真を撮ってくれたものです。
 
 
その中学校のホームページにも掲載されているのですよ。
 
ちょっと恥ずかしいですが(^_^;)
 



 こちらは、お友達の着付け師さんの作品です。

一番右がわたしのです。

上手くディスプレイしてありますね。

中央に明るい着物や帯でバランスも良い(#^.^#)です。

ありがとうございました。



校長先生からのお礼のお手紙も頂きまして…恐縮です。

お世話になりましたm(_ _ )m



ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/




0 件のコメント:

コメントを投稿