2013年8月25日日曜日

洗える着物をデパートでチェック♪

 こんにちは。
先日 阿倍野はるかす近鉄デパートで着物をチェック
絽の着物
洗えるのが一番手入れが楽 この着物可愛いでしょ^^でも私にはチト派手なので却下。

この間も絽の着物を着ましたが、長襦袢も汗でジトーってって言うことは着物も(-_-;)


この風呂敷は、同じものをもっていますから写してみました。
こんな使い方もあるのですね、私は着付け教室に行く時に使っていますが(^_^;)
風呂敷って便利ですね。
 こちらの この着物が気に入って

買うつもりでいましたが…お値段的に…。

(-_-;)予算外でした。
 
この日は、バッグだけ購入で…満足でしたよ^^
 
ちびまま
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿