2020年12月3日木曜日

懐かしい帯結びの写真


 お友達のお太鼓を解いてアレンジしてみました^_^

着付け教室での楽しい思い出の写真がありました。

友達のお太鼓の帯締めをほどいて手先をお太鼓の中から引き抜いて

お遊びをしてみました。手先を半分に折って、ゴム輪で中央を結びリボンに結んで

変わりお太鼓に変身です。

めっちゃ簡単だねぇって笑いあったのを思い出しました。

普通のお太鼓に飽きたとき、お遊びの席ではこんなのもいかがでしょう(^▽^)/

ちびまま

relaxing-mall.boy.jp/so-net/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿