2021年9月3日金曜日

ワクチン二回目接種は熱が三日続きました

 もう一か月以上過ぎましたがワクチン二回目接種の時は大変でした。

次の日に悪寒が続き熱が上がって夜には高熱です。

三日目に熱も下がり体中の痛みもなくなりましたが

なんだか、又いつか接種を受けないといけないと聞きました。

いったいどうなるのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

同居している娘も二回目は高熱がでました。

私ほど三日間もひきずらなかったですが、嘔吐が続きました。

それほど大変なワクチンなのでしょうね。

最近、昔の様にYouTubeに帯の結び方をアップしています。

パソコンからよりもiPadの方が動画ソフトも使いやすくて楽しんでいます。

宜しかったら見て下さいね。




しゅみのきもの

http://relaxing-mall.boy.jp/so-net/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿