2010年12月10日金曜日

振袖の帯結び3点同じ袋帯です

こんにちは。

先日買った帯結びの本(プロによる魅せる帯結び)を見て気に入ったページを次々にむすんでいます(*^_^*)
私の好みの帯結びばかりなので毎回三ページ以上クリアしています^^
この赤い帯はいつもの振袖用の袋帯の練習用ですが裏が真っ赤で無地なので‥これは使えるとさっそく結んでみました♪

練習も楽しめているうちは良いのですが(笑)





このボディーは洋装用のボディーなのでプラスチィックでボン、キュ、ボンで硬いボディーです^_^;タオルや補整の綿をどれだけ使っても腰紐を結んでも固い硬い(笑)

この帯結びは表を使って結んでいます(笑)





真後ろから写していますから立体感が感じられませんが^_^;
横から見るとけっこうボリュームがあって可愛いのですよ^^







しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿