2012年7月7日土曜日

角出しアレンジ 半幅帯の結び方の動画です

こんばんは。

昨夜の雨は、もの凄かったですね怖かったです(^_^;)

雷も雨も、夜中からひどくなって…また避難しないといけないかなぁ~なんて心配で朝まで眠れませんでした。

大阪の端っこの山の麓の我が家が…。

初めて引っ越しを考えました(^_^;)

さて、そんな私が昨日ユーチューブの動画を作ってみました。

素材の写真は、以前サイトを作るのに保存したまま忘れていたのを編集して動画にしましたから画像も小さ目なのですが…。





まだ上手く作れていませんが、帯結びの流れだけは伝わるでしょうかしら(#^.^#)


 
しゅみのきもの かんりにんでした






0 件のコメント:

コメントを投稿