2012年7月3日火曜日

夏きもの涼しげな柄

こんばんは。

まだまだ大阪の梅雨明けは、遠いそうです。
今日も早朝から豪雨でしたがすぐにやんだりまた降ったりと…うっとおしい天気で
洗濯物もかわきません。

この写真、昨日買いものに出かけた時に気に入って買おうかどうしようかと迷った
絽の着物です。



この柄がとても気に入りました。
でも、白は涼しげなのですが…。
汚れが目立つかな~(笑)


結局、決心がつかずに帰ってきました。
でも、やっぱり気になるのです(-。-;)
昨年の夏には、夏着物を着ていましたが…今は、茶道の練習もないし…。
友達と会う時に着たいな~と。


おぜんざいを食べて…。
やっぱり今日はやめておこう(笑)

しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/









0 件のコメント:

コメントを投稿