2019年11月12日火曜日

時間の楽しみ方

こんにちは。
今日の大阪は20度!朝はもうちょっと低かったかな。
山の中腹にある我が家は、さらに低いのでストーブやこたつは
10月の終わり頃から無くてはならない!大切なです!(笑)

今日はちょっと風邪気味なので家でゆっくりする事にしました。
最近ずっとしゅみのきもののサイト引越しでパソコン仕事が多く
目と腰が痛い(^^;;頑張っていますが、着物離れしている
昨今、やってる意味があるのかなって、誰かのお役に立ててるのかな?って
ふと、思う時もありますが。。。

気を取り直してお昼に最近完成した酒粕酵母でピザを焼きました!

ふんわり美味しく焼きあがり、焼きたてを頬張り満足!
庭のバジルが一度枯れかけていたのにひと枝だけ復活したので焼きあがりに乗せました!
それと、ローズマリーもひと握りパラパラと乗せてレストランで食べるピザの香りになりましたよ(^^)

幸せの時間です!

今日も携帯からの投稿でした。
ちびまま




0 件のコメント:

コメントを投稿