2021年1月6日水曜日

振り袖姿の写真を撮っておきましょう

もうすぐ成人式ですね。

ここのところ、コロナの感染状況が悪化している中で各地、成人式の開催が危ぶまれていましたがやっぱりとりやめになったようです。

昨日のニュースでも、ある地域は中止という事で急遽、リモートで開催と 発表していました。

何もかもが、えらい大変な時代になってしまいましたね。

成人式の、この機会に振袖を着るのが人生の節目と思っていましたが、成人式に行けなくても

私は、是非、振り袖姿の写真を残しておくことをお勧めします。

お母様の振袖でも、貸衣装で写真館でも、写真スタジオでお得なセットもあるはずですよ。

後で振り返って、あの時は大変だったけど写真を撮っておいて良かったと、きっと思われる事でしょう。頑張ってくださいね。

しゅみのきもの ちびままでした。

しゅみのきもの



0 件のコメント:

コメントを投稿