2021年3月13日土曜日

お茶の魅力のサイト更新

 こんにちは。

今日は、朝からサイトの更新をしています。

目がチカチカして疲れ目の上、花粉症で目がかゆい二重苦です(笑)

今はスギ花粉ですかね?もうすぐヒノキ花粉がやってきます。

私的にはヒノキ花粉の方が手ごわいのです。

家の中でも最近はマスクをしています。散歩のときはマスクと花粉症用のメガネです。

マスクのおかげか、今年はくしゃみもまだ大丈夫みたいです。毎年二月過ぎた頃くしゃみと鼻水が始まるのです。

今年はマスクのおかげ?

それとも今年は少し花粉も少ないのかな?

よくわからないけど、まだ大丈夫みたいです。

クシャミは体力を消耗するのでこのまま維持できれば良いのですが(;'∀')

今日は、しゅみのきもの、サイトではなくお茶の魅力を伝えるために作ったサイトを更新していました。長い間放置していたので('◇')ゞ

リラクシングモール お茶の魅力というサイトですが、まだトップページだけしか更新できていません。目が疲れました。

それにhtmlのタグを編集しているのですが、昔はっていうか若い頃は、タグのページを一度に数ページは編集できていましたが、今は一ページでもう目が疲れてしまいます。

それに、テーブルタグやTR、TDとかね、バランスを見ながら編集するのはこの歳になるときつい(笑)よくやっていたものだと我ながら感心しています。

でも、あぁ、こうだった忘れていたとかね、久しぶりのタグと格闘しているようで面白いかな。

目のために、今日は、一ページにしときます(^^;

http://relaxing-mall.boy.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿