2012年6月30日土曜日

5歳男の子浴衣、着せてみました!

なんとなく…浴衣のお袖が長いような気がしますが(-_-;)
こんなものなのでしょうか?

まぁ、可愛いので良いのですが(#^.^#)

兵児帯も結局、もう一枚正絹の兵児帯を買ってしまいました。
キュっと結んでも正絹は緩みにくいので良いのです。

これも楽天市場の呉服屋さんでうまく見つけました。



もうすぐ七夕様の日ですね。
幼稚園へ一眼レフを持って可愛い孫を撮りにいきますよ。
2歳前の女の子の浴衣も肩上げと裾上げをしてあげました^^こちらも
写真を撮るのが楽しみです~○☆゚・:,。

女の子は、なんとも可愛いでしょうね~浴衣姿!!
後姿でも撮ってアップしたいと思います♪


孫の浴衣や着物を用意してあげるのが楽しいのです^^
まだ孫がいない時には、お友達が孫自慢をしていても、まったくピンとこなかったのですが…。

孫をもってみないとわからないでしょうね。50代もあっと言う間です。

私もそうでしたから(;^_^

しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


0 件のコメント:

コメントを投稿