2012年9月16日日曜日

今便利な口コミサイト

こんばんは。

今日は、一日家でたまった雑用を片付けていました。
台風の状況も気になるところですね。

先日 ある方からメールがきまして…。
最近 口コミサイトが目立つようになってきましたが

着物にも、その口コミサイトを登録制で作っていますとの事でして
日本全国にある呉服屋さんの登録や着付け学院、美容院等々が掲載されていました。

わたしのサイトにも登録のお誘いのメールがあったのですが(^_^;)
私のサイト しゅみのきものは、一着付け師の趣味で開設しているサイトですのでと
お返事を致しました。

どうも、わたしのサイト しゅみのきものを呉服屋さんとお間違えになられたようです(^_^;)

でも、嬉しいですね着物離れが進んでいますこのご時世に口コミサイトがあれば
どこのお店が良いのか、どこの着付け学院が優れているのかが分かって
お役にたつと思いました。
ご覧になっていらっしゃる方々はどう思われますか?





ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの かんりにんちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


0 件のコメント:

コメントを投稿