2012年10月6日土曜日

最近の着付けの活動は



わたしの最近の着付けの活動は…。

着付け用のボディの小に振袖を着付けて、袋帯の変わり結びを結び
某中学校のPTAの展示会に他の教室の友達と一緒に展示参加します。

沢山の方々の目に触れるので恥ずかしくない作品にしなくてはと

その練習を今月はがんばらなくちゃ。

私の名前も帯結びのお題も毛筆でさらさら~と書いて下さるとかです(^_^;)
結び方は、自由でテーマも自由…。
う~ん(^_^;)

文庫系?、立て矢系?、お太鼓系?

迷っています。

広いお部屋に映えるような帯結びは?

今のところ私の考えは、ヒダをいっぱいとった豪華な帯結びを考えていますが…。
どうなることやら(笑)


ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿