2012年10月18日木曜日

帯の花結び完成です♪

こんばんは。

先日 着付け教室で教室の皆さんが以前から練習していた
帯の花結びが完成しました。

練習中とはまた完成度が違って素晴らしいできでしたので
写真を一枚撮らせてもらいました。

一つずつアップで撮りたかったのですが時間が無くて…。
残念ですが素晴らしい出来がこの写真で伝わると良いのですが。

私ともう一人の着付け師さんは、振袖の変わり帯結びの練習をしました。
本を見ながらの初めての結び方なので一通り最後まで結んで
次回は本番で結びます。

その時には写真を撮ってきますね。




ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/






0 件のコメント:

コメントを投稿