2012年10月10日水曜日

どこにも行かないのに

どこにも行かないのに…。
着物の整理や片づけをしていて、急に着物が着たくなって
紬の着物、着てみました。

寒かったので丁度良かった(*≧∀≦*)

帯は、以前から気になっていた染めの名古屋帯
以前は、ワンポイントなので思ったように気に入らなくて少々手間取っていましたが(笑)
最近は一回でバッチリ♪

織りの着物に染めの帯~♪

鏡の前で、ハイポーズ(笑)

帯の結び方を銀座結び、角出しですね^^
最近これ気に入っています。

一人で楽しんでいるわたしなのでした。

ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/





0 件のコメント:

コメントを投稿