2013年2月24日日曜日

柔らかいボディーが欲しいな♪

こんにちは。

先日 着物や帯のシワが気になって箪笥から出してボディーにきつけてみたのですが…。
このボディーちゃんは、お友達の着付け師さんに頂いたものなのですが
洋服用のボディーなのです(^_^;)
ですからウエストがキュっと
バストがボイン(^_^;)
全体がカチカチのプラスチックなのです。

ウエストにタオルを数枚巻いて…胸の下や鎖骨などの上に綿を乗せて
補整の練習にはなりますが…急ぎの時にはって言うか
ちゃっちゃと着付けてみたい時などけっこう邪魔くさくてね(*_*;

ボディーの柔らかい和装用のボディーを購入したいなと考え中です。

ん~結構なお値段だから私の玩具としては考え中なのです。
無くてもこの子で大丈夫な気もするし(笑)


ご訪問いただきましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


0 件のコメント:

コメントを投稿