2013年2月4日月曜日

帯締め帯揚げをコーディネート

こんばんは。

今日は、娘の着物を出して帯揚げや帯締め伊達衿などを合わせていました。

最初はグリーン系で合わせていましたが…。
着物がクリーム色なので…。

ちょっと寂しい感じがしたので思い切って赤にしてみると、案外いけるかも。

どうでしょうかね~♪
 
赤の帯締めと帯揚げは以前、学院の展示会で買っていたのをそのまま使うことも無く値札が付いたまましまっていたのですが。
 
今回 娘が使ってくれるといいのだけれど…。写真を見せて
聞いてみてから決めようかと思っていますが。
 
着物を触っていると何時間でも時間がたつのを忘れてしまいます。
わたしの数少ない着物や小物たち^^
いろいろ合わせてコーディネートするのが楽しみの一つですかしらね。
 
 
 
 
ご訪問いただきましてありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪ しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿