2013年5月5日日曜日

ボディーの浴衣姿をそのままにして

こんにちは。

連休も後少しで終わりですね。
私はやっと事務所の仕事も一段落して…今日はゆっくりと買い物にも行かず
家でゆっくりと家事をしています。

本当は買い物に出かけて行って
毎年買っている柏餅とチマキを食べたいのですが^^

今年は子供たちも帰省してこなかったので
事務所の仕事優先にしました。

私の部屋のボディーの横には、先日着た着物の
後片付けをしなくちゃいけない
洗濯をして畳んだ長襦袢や補整や足袋などの小物類がそのままになっていますが
時間をみつけて早く片付けなければと遠目に見ています(笑)

部屋の隅のボディーにも半幅帯の練習をしようかと思い、着付けてそのままの(^_^;)
私の事を待っていてくれている浴衣をきたボディーさんです。

やっと仕事が片付いたので気分の乗った時に半幅帯の練習をしましょう(笑)





ご訪問いただきましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿