2019年3月6日水曜日

ひと時の思い出 花嫁さん

こんにちは。

今日は、二年前の福岡の海の写真をアップしました。
海がきれいで空もきれい。
この場所は確か雑誌に載っていたパン屋さんの外です。

パソコンのフォルダを整理していてみつけました。

娘が家族で引っ越して行った先、福岡へ旅行した時の写真です。

時間が経つのは早い。

わたしも歳をとるのがはやい(笑)






下の写真も、娘家族が旦那さんの転勤で長野県へ引っ越した時の写真。

善光寺の桜です。

あれは確か、四月頃だったかな。

境内で見かけた花嫁さんを思い出して写真を探したら、ありました^^



見とれてしまって^^素敵でした。

一眼レフを構えている人がいっぱいいました^^

写真を撮らせていただいてありがとうございました。



遊びに行った時の写真でした。


一人で行ったので娘の家族とゆっくりした後、帰りは思い付きでネット予約して一人で温泉に入って一泊して…。

又行きたい温泉でした。





もうすぐ桜の季節になりますね^^

楽しみです。

ちびまま。


0 件のコメント:

コメントを投稿