2019年3月7日木曜日

子猫の絵 油絵が楽しい

こんにちは。

今日は、一日中忙しく動き回っていました。

最近は一日の予定を午前も午後も入れるのが少しきつくなってきました(6 ̄  ̄)ポリポリとしのせいかもです。

それでも、今日は、午前中は美容院へ行って髪を短くカットしてもらい、スッキリ気分です。

帰りイオンスーパーに寄った時にエレベーターの中で同年代の方に声をかけられてびっくり。

その女性は、私のカットしたての髪を褒めてくれました。(笑)
「カット上手ね、髪の色もとても良い、さらさらでストレートな髪質ね」って(笑)

こんな事はめったにないですよ(;^_^A アセアセ・・

私は返事に困り
「あ、ありがとうございます。」

気を良くして帰ってきました(笑)

お昼を食べて、午後から最近復帰した絵画教室にでかけてきました。

前回から可愛い猫ちゃんの絵を描いています。
油絵は長くやっていますが動物を描くのは初めてなので楽しい時間です。

いつもは、風景やお花が多いので最近やる気なくて休んでばかりでしたが…。

猫ちゃんは可愛いです。子猫二匹が金魚鉢に手を入れそうな写真を模写しています。

あぁ、なんかしょうもない記事を書いてしまいました。

今回は着物の記事ではありません。

私の日常ブログになりました。

ちびまま
http://relaxing-mall.boy.jp/so-net/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿