2009年9月8日火曜日

半幅帯で角だしを結びました

こんにちは。

今日は、大阪もすっかり秋日和です(*^_^*)

昨日とは、大違いです^^

今日は、浴衣の帯結びだけではなく、これからの季節に

ちょっと着物でお出かけって言う時に、半幅帯で

簡単に角だしのアレンジで決めましょう^^と‥結んでみました♪


たれ先の残りで扇にしています。輪ゴムで結んでいますから帯飾などで
飾ってもよそいきに(*^_^*)/



普段着の着物、カジュアル着には、半幅帯で簡単に着物ライフを楽しみましょう。
ウキウキの秋ですね^^



* 半幅帯を使って 結び方をA4サイズにまとめました。
ダウンロードして印刷できます。

「角だし アレンジ」
半幅帯結び「角だし アレンジ」
「夏扇」
半幅帯結び「夏扇」



しゅみのきもの http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/



更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿