2009年9月9日水曜日

花文庫の基本結びを結びました♪

こんばんは。

今日は、夏も終わり半幅帯を全部片付けようと、たたんでいましたが

ボディーが目の前にあると、つい、また結んでみたくなり今までの復習!?

反省!?か(^^ゞ

いろいろやっているうちに何時間が過ぎて^_^;

いつも、そうなんです(笑)

ぼつぼつ、振袖の練習にとりかからないといけませんのに^_^;




高い位置で結ぶ花文庫は、大好きです。

浴衣の本の見出しにもなるこのアングルが大好き(*^_^*)

いろんなサイトさんで見かける帯結びもステキですが

私も刺激を受けていつも自分で気に入るまで練習しています。

好きじゃないとできませんね^_^;












* 半幅帯を使って 結び方をA4サイズにまとめました。ダウンロードして印刷できます。

「花文庫 基本」
半幅帯で花文庫(基本)

「夏扇」
半幅帯結び「夏扇」

「角だし アレンジ」
半幅帯結び「角だし アレンジ」



しゅみのきもの 



更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿