2009年9月12日土曜日

浴衣の帯結びの朝顔を結んでみました

こんにちは。

今日は珍しく朝から雨でした。

涼しいのをとおりこして、ちょっと寒い大阪の片田舎です^_^;


夏も終わりに、窓辺に植えたゴーヤが花を咲かせて

今は、5個も実を付けています。

きゅうりのような大きさになっているのもあって、もしかしたら

食べれるかもと、にんまりとしています(*^_^*)/




今日の画像は、この間結んだあさがおの帯結びです。

あさがおに見えますかどうか(^^ゞ








* 半幅帯を使って 結び方をA4サイズにまとめました。
ダウンロードして印刷できます。

「あさがお」
半幅帯結び「あさがお」文庫

「角だし アレンジ」
半幅帯結び「角だし アレンジ」

「花文庫 アレンジ」
「花文庫 アレンジ」

「花文庫(基本)」
半幅帯で花文庫(基本)

しゅみのきものhttp://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

 


更新の励みになります♪応援クリックポチッとお願いします♪
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援クリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿