2010年8月9日月曜日

男性用のゆかた

こんにちは。

この間、男性用の浴衣を購入しました。もちろん角帯と下駄もセットです。気に入った柄があったので価格もまあまあで^_^;
息子が喜ぶと思って買ったのですが‥あまり興味がなさそうで、ガッカリ(笑)
この前、家に帰ってきたときに「浴衣セットで買ってあげたよ^^着付け方教えようか?」‥‥「‥‥。」仕方がない、着付けの練習用に使いますからね(笑)

男性用の浴衣の着付け方や帯の結び方準備する物を「しゅみのきもの」ホームページでご紹介していますよ^^
しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

昨日と一昨日とで新しくサイトを作りました。
「リラクシングモール」 です。私の好きなインテリア雑貨のお店です。のぞいてみてくださいね。初めて掲示板も付けてみました、どうぞ足跡を残してくださいね。

リラクシングモール
http://relaxing-mall.boy.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿