2010年8月25日水曜日

お手ごろ価格の浴衣がいっぱい

猛暑が続く中、今日は朝から遠出して買い物に行ってきましたが。
どこのお店、大きなモール、でも浴衣の大特価^_^;
デパートでは、大変高価な浴衣が並びますが、私のような庶民は浴衣に5万も6万もかけられませんから(笑)実は、今日デパートで気に入った浴衣があったのですが^_^;
お値段がぁ~(-_-;)帯や小物を合わすと‥。正絹の小紋の着物が買えると思うと‥。
諦めました(笑)

インターネットでも浴衣や帯は超特価になっていますね、楽天でも衝動買いしそうなお値段です^_^;

早く涼しくなって袷の着物が着たいですね^^
絽の着物で絽の長襦袢、見た目は涼しそうですねと言われますが^_^;
外を歩くと暑い熱いかなっ(笑)

今回の教室は、パスしてワンピースで行こうかと。


しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

チビmamaの手作り石けん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/sekken/index.html

 ちびままHP素材屋
http://tibimama123.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿