2010年9月7日火曜日

振袖の写真を入れました

こんにちは。
昨日、書いた記事に写真を入れ忘れました^_^;
振袖姿のモデルさんです。

お顔がでるとNGなので靄をかけましたよ(笑)






左の羽根の二枚とも蝶々の柄が偶然でましたね(*^_^*)

昨日は、ずいぶん久しぶりに着付け師の皆さんの集まりに行ってきました。
久しぶりに~って言うか今年の一月の成人式が終わって以来、振袖、帯、には触っていませんでしたから‥^_^;

今回は発表する係りには、なっていませんでしたから気楽に~他の人たちの班の振袖の着付け方を発表されているのを見るだけでしたから、楽でした(笑)

来月にはまた企業の試験があるのでぼつぼつ練習に入らないといけませんねぇ(^^ゞ

1年のたつのは早いです。




しゅみのきもの かんりにん 運営サイト
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

 ちびままHP素材屋
http://tibimama123.web.fc2.com/

リラクシングモール お茶の魅力
http://relaxing-mall.boy.jp/

オビ・ムスビ.jp
http://relaxing-mall.boy.jp/obi/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿