2011年2月6日日曜日

女袴の着付け方

こんばんは。

先日 着付け師の集まりで卒業式の女袴の着付けの復習をしてきました。二月はあっという間に過ぎてしまいます^_^;三月には各大学の卒業式の袴の着付けのお仕事です。一年の早さを実感しています。

ということで私も一応モデルになって袴姿を皆さんに披露(笑)あまりにも皆さんが褒めてくれるので‥その中の一人が記念写真と言ってカメラで撮ってくれました。まるで学校の女先生のようでした^_^;

お嬢様の袴を着付けられるお母様やお友達の着付けをされる方はどうぞ参考にしてくださいね。
こちらから
   ↓
女袴の着付け方
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/hakama/hakama.html

振袖に袴の着付け方も掲載しています。

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿