2012年6月3日日曜日

紫陽花の季節です

こんにちは。

6月3日、日曜日の午後です。
お天気は、午前中は曇っていましたが今は、お日様が照って外は、暑そうです。
沖縄旅行から帰って一息ついているところですが、今回の旅行は年甲斐もなく海に入ったりと冒険しましたから少し疲れました(笑)

今日の写真は、私のではありません(^_^;)

私の写真の先生の作品です。大きな写真で見ると、ため息がでるほど綺麗な紫陽花ですよ。
クリックして大きな画像にしてお楽しみください。
でも、ブログでは、あまり大きな写真にはなりませんが…。





沖縄は、もう梅雨に入っていました。
旅行中は、降ったりやんだり途中晴れたり…へんなお天気でした。
でも、しっかり遊んできました(*^^)v

沖縄旅行記は、チビママの通販ライフのブログで書いていきます。

しゅみのきもの かんりにんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿