2012年5月26日土曜日

暮らしを楽しむ 沖縄旅行

こんにちは。

昨日と うって変わって今日はとても良いお天気です(*^^)
朝から、さっさと家事を片付けて自分の時間を作ります。

最近、毎日が充実しています。
着付けの方も成人式が終わって、もう最近は振袖には触らなくなりましたね~ちょっと休憩が長すぎますかね。

夏は浴衣の季節…ボディーに浴衣を着付けて帯の結び方でも練習をしようかなと思いつつ(笑)
先日購入した一眼レフのカメラに夢中になって写真をとりまくっています。
もう趣味になっちゃっていますね( ̄▽ ̄;)

忙しい時間は、仕事と趣味とが重なった時だけ。
ゆっくりと毎日を楽しみたいと思っています。
昨日は、ホームベーカリーを使ってのパン作りではなく、本格的な強力粉を使ってのバゲットを焼きました。これもまた楽しいです。


今月末から沖縄へ旅行してきますヾ(@°▽°@)ノ
沖縄と言えば紅型!!
木綿の紅型の着物や紬の紅型の着物などがありますね…いろいろ沖縄で見てきます。
今から楽しみです。

以前、着付け学院のイベントで沖縄がテーマであったのを思い出しました。
沖縄の着物などをたくさん撮ったのを覚えています。
良い写真が撮れるといいのだけれど(笑)

しゅみのきもの かんりにんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/



0 件のコメント:

コメントを投稿