2018年4月5日木曜日

桜の下のウォーキング

こんにちは

今日も元気に過ごせて感謝です。

さっき買い物帰りにふと、気が付いたのですが家がある方向の
山を見渡すといつものモヤとした霞がかった山々が今日はすっきり
ハッキリと見えて緑がきれいでした。

花粉が今日はいつもよりも少ないみたいで過ごしやすいです。
先日 一人電車に乗って狭山池の周りを桜を見ながら歩きました。
家に帰るとなんと一万歩超えていてびっくり歩けるものですね(;^_^A アセアセ・・
がんばりました。

暖かい気分の良い日に着物を着てみようかなと思ったりもしていますが。。。
皆さんは今年も浴衣を着られますか♬
夏祭りや花火大会など浴衣を着ておしゃれして楽しんでくださいね。

しゅみのきもの 
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/
で浴衣の着方や帯の結び方など参考にしてくださいね。

それでは 読んでいただいてありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿