2018年4月15日日曜日

携帯用のサイトには

こんにちは

昨日からずっと雨で。。。夜中もひどく降っていて雨音がみみについて眠れませんでした。
今日は、スポーツジムの日でしたが寝不足なのでサボってしまいました。
それに、仲良しの友達もお天気が悪いからとお休みしますのメールがきて
さらにサボり虫がはたらいてしまいました(;^_^A アセアセ・・

午後からは
しゅみのきもの 
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

サイト更新して。。文字を大きくしたり簡単説明にして文字数を少なくしたりと
頑張ってみましたが。
iPhoneで見ると無理がありますね、携帯用に作り直すのもしんどいし(;^_^A アセアセなんとか広げて大きくしてみています。

では 見ていただいてありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿