2010年10月18日月曜日

練習用の袋帯を購入

こんにちは。

今朝は一段と寒くなってもう衣替えを本格的にしなくてはいけませんね^_^;

巷ではふわふわの毛皮?が流行っているような、動物愛護協会が怒っていると‥テレビでみましたが、ワンポイントにふわふわを使っている靴やアクセサリーなどを最近よくみかけます。私は、ホンモノの毛皮でない!ものでワンポイントに付いているバッグが最近きになっています( ̄ー ̄)ニヤリッ

この間 振袖用のオビムスビの練習のために楽天市場でリサイクルの袋帯を購入しました。(v^ー°) 今、使っているのは着付け師の資格をとる時に買ったもので、振袖の全部のセットを購入しましたが、それが現在は帯が見た目は分からないのですが^_^;触った感じがヨレヨレになっていて、帯結びの創作威力が半減しそうですから(笑)

届いたらアップしたいと思います^^

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


 ちびままHP素材屋
http://tibimama123.web.fc2.com/


リラクシングモール
http://relaxing-mall.boy.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿