2010年10月19日火曜日

購入の袋帯失敗!!

こんにちは。

前回の続きの記事です。練習用に楽天市場の呉服屋さんリサイクルショップで購入したのですが(ーー;)残念です。超お安いので返品も無理ですしね(笑)

現在使っている帯と比べても一目瞭然!60センチ以上短い(;_;)



それに、手先の柄がほんの10cmもないくらいです(-_-;)
ずいぶんレトロな袋帯のようでした。
お安いので、パット見てぱっと買って(笑)失敗でした。

また、懲りずに探しますぅ~(*≧∀≦*)

でも、この帯もご縁があって私の所へきたのだから大事に使ってあげないと可哀想ですよね。
練習にも使いますね、次はこの帯で振袖用の帯結びを結んで写真をアップしたいと俄然ファイトがでてきました。


しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

リラクシングモール
http://relaxing-mall.boy.jp

オビ・ムスビ.jp
http://relaxing-mall.boy.jp/obi/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿