2012年3月29日木曜日

着物の楽しみ方

こんにちは。

今日は、とても暖かくて…午前中は仕事をして、午後からでかけてきました。
最近は、事務所にこもって仕事漬け(´o`;)ゞ
花粉症も重なってすぐ目が疲れます。

気分転換に今日は太極拳のゆっくり動作と柔らかな曲で心と体のリラクゼーション。
帰りにケーズデンキに寄ってマウスを購入、そして最近一番欲しいもの(*^^)v
一眼レフのデジタルカメラを下見してきました。

こんなに暖かくなってきたら着物が着たい着たい病になっています(笑)

着物の楽しみ方は、人それぞれですが、私は、季節に合わせ、場所に合わせ、着物と帯、
小物を組あわせて、色目を楽しめることでしょう。
私は、この段階でとても楽しめます。

あまり高価な着物や帯は買えませんが(;^_^A アセアセ・・
自分なりに自分にあった楽しみ方をいつも探しています。
今日は、楽天市場の呉服屋さんでいいのを見つけました(*^^)v
でも、まだ購入はしていません…考え中…(笑)

しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿