2012年3月1日木曜日

お母様が袴の着付け

こんばんは。


今日も寒いです~^_^;こんな日には温かいシチューか鍋かなっ!♪
昼間、お日様が出ている時には、暖かくてあぁ~もうすぐ春だわ~って思いますが
朝夕はやはり寒いです。
春がそこまできているのに寒がりのわたしは今日は引きこもり…待ち遠しい春です♪

最近、たくさんの方からの暖かいメールをいただきます(*^_^*)ご報告やお礼やご質問のメールです。この間も大変嬉しいメールをいただきました。お嬢様の卒業式の袴の着付けをお母様がされるとのことで、 しゅみのきものサイトの袴の着付けが大変お役にたったとお礼のメールで大変嬉しく思いました♪

これで本番はばっちりですって(*^^)v
いっぱい練習をされたのでしょうね。
嬉しい限りです。

以前書いた記事ですが
お母様が卒業袴を着付けて下さったとお嬢様がおっしゃって…
記事は、ここから
http://sayo-sayonnn1-sayo.blogspot.com/2011/03/blog-post_18.html
いつも、私の知っている限りお役にたてば嬉しいとボツボツと更新してきたかいがありました。

しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿