2012年4月15日日曜日

久々に着物を着てみました

こんばんは。


今日は、お部屋の片隅にボディーと一緒に置いてあった…着付けの練習用の着物や小物を鞄から出してケースの中や箪笥に片付けるついでといってはなんですが(^_^;)
明後日に着る着物を選んでいました。

先日、帝国ホテルでのお花見ランチプランを予約したのです。
着付け師のお友達と私との都合の良い日は、もう予約がいっぱいでぎりぎりセーフでした。
でも、1時半からになってしまいましたから(^_^;)
お昼過ぎるので~朝はしっかりと食べておかないといけませんねぇ(笑)

ゆっくりとできる季節ですね、お仕事もがんばっていますから自分へのご褒美にたまには
リッチにランチなど楽しんでもバチは当たらないと思いますからo( ̄^ ̄)o エッヘン!!

この着物は、まだ一度も着ていないのでこれにしました。
黒地に桜の模様です。写りが悪いのではっきりと柄が見えませんが…。
帯は、コレではなく明るい色目の茶色の名古屋帯にします。
帯揚げと帯締めも合わせて…決めました。

あれやこれやと合わせて、着物も着てみました。…がせっかく着たからどこかへ
出かけてこようかと思いましたが~今日に限って用事をいっぱい頼まれていたので出かけられま
せんでしたぁ(´o`;)ゞ
残念!!

この時間が~(*≧∀≦*)一番楽しいです、気持ちまで楽しくなりますね。

また今度、写真をアップしますね♪

しゅみのきもの かんりにんでした




0 件のコメント:

コメントを投稿