2012年4月18日水曜日

着物姿です

こんにちは。

昨日は、着物を着てお友達と桜ノ宮の帝国ホテルのランチバイキングに出かけてきました。
この写真は、着付け師の一番仲の良いお友達です。

着付けの腕は、ピカイチですから~(*≧∀≦*)

昨日も明るい春らしい着物をきれいに着こなしていました~○☆゚・:,。

最後に食べましたスイーツを前に…(#^.^#)

顔出しNGだと何度も言われていますから(笑)




二回からのラウンジを見た写真です。

写真の奥のガラス張りの窓から川沿いに桜並木が見えます。


ちょいと、後姿を写させてもらいましたよ。
衣紋の抜き具合も丁度よく。

お太鼓も体系にぴったりと合った大きさです。



前からも一枚!!
もちろん顔出ししませんから(6 ̄  ̄)ポリポリ




きれいな着付けの後姿ですねo( ̄^ ̄)o
川沿いの桜を見ながら帰ってきました。

暖かい良いお天気で良かったです。




しゅみのきもの かんりにんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿