2012年5月13日日曜日

天王寺公園のバラ祭り

こんにちは。

先日、お友達と天王寺へ買いものに行ってきました。
昼食は、都ホテルのバイキングに行こうかと言うことになって…昼前に到着したのですが
予約客が優先で、予約していなかった私たちは、なんと、カウンター席でした。

でも、せっかくきたのだからとカウンター席で食べたのですが、景色、眺めがとても良くて17階だったので周りのビルが見渡せて逆にカウンターでも、まぁ良かったかなと(笑)

ご夫婦で順番を待たれていらっしゃったご婦人は、大島紬を着て上品な奥様でした。
予約をしていなかったの?と尋ねられて(^_^;)少しお話をしました。

ご年配のご夫婦は、予約をして着物でお食事…やはり、着物姿は年齢に関係なく
ステキだなと思いました。
この方たちは、バイキングではなくて隣のフロアーの和食でしたが(^_^;)


都ホテルのランチバイキングでお腹をいっぱいにして…少し歩こうと言いだし…(#^.^#)
すぐ側にある天王寺公園へ散歩にいきました。

ちょうどバラ祭りを開催していましたから写真を撮りました。
携帯で撮ったので、でもバラは美しい(*^^)
クリックして大きな画像でお楽しみください。










しゅみのきもの かんりにんでした







0 件のコメント:

コメントを投稿