2011年4月5日火曜日

懐かしい着物の写真

おはようございます。
昨夜、サイトの更新をしていて…この着物の写真が懐かしくて記事を書いています。

これは、私が2003年に「しゅみのきもの」のサイトを立ち上げる前に私よりもずいぶん年上の先輩の友達が協力してくれてサイトを作った時の写真です。

他にもいろいろ着物を貸していただいて写真に収めたのを思い出しました。 今でもこの着物の手ざわり、感触が私のお気に入りの思い出です。
これは、縮緬の小紋の着物です。当時のサイトへの質問も私が分からない時にはアドバイスをいっぱいもらいました。その頃は私もまだ着付けを習っていてもまだまだ勉強中だったころです。質問で、着物を直す時に一尺や一寸、って聞かれても「えっ?」って感じでした(-_-;)お恥ずかしい~。
今でもまだまだわたくし勉強中なのですがぁ
(^_^;)なかなか進歩しませんね。


お元気でお過ごしでしょうか?いろいろありがとうございました。
(#^.^#)/

しゅみのきもの かんりにん

0 件のコメント:

コメントを投稿