2011年4月1日金曜日

春はわくわく

こんばんは。
今日はとても暖かくて良いお天気でしたね。買い物の帰りに…車で毎日通っていた道の、菜の花に今日は、気づきました(#^.^#)一面が菜の花畑でとってもきれい。普段は何気にとおっている道ですが改めて見てみると、信号待ちで止まった角の桜の木にも桜がちらほらと咲いていました。来週あたりにはきっときれいでしょうか。

最近、いろんなことがありすぎて周りの景色に気が付く暇もなく(^_^;)過ごしていました。 まだ朝晩は、寒い日も多いですが確実に春は来ていますね。私の大好きな季節です。春はわくわくしませんか(#^.^#)私だけ?(笑) 春はお花もきれいだし食べ物もおいしいし♪一番いいのは寒くないのがいい(笑)。

しゅみのきもの かんりにんでした ここからどうぞ オビムスビ.jpもよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿