2011年4月8日金曜日

留袖姿は実は友達

こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。午前中は少し仕事をして…猫の額ほどの庭にお花の種を蒔きました。小さな苗からのお花も植えてあるのでこの夏はお花がいっぱい咲くといいな~♪

午後からは、しゅみのきものサイトの更新をしていました。トップページに留袖の写真や振袖の写真などを集めて(これは友達を撮った写真ですが顔は出すとNGなので(^_^;))

など等を入れてYou Tubeの動画をご紹介しています。
写真があると何を説明しているのかが分かっていいかなぁって思って(*^^)v

しゅみのきものは、ページや写真がいっぱいでソネットのサーバーの容量が限界になり、違うサーバーのロリポップのしゅみのきもの、オビムスビ.jpの方と連動させました。

これでしばらくは、容量の心配なく写真もアップできます♪

しゅみのきもの かんりにんでした。

オビムスビの方もどうぞよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿