2011年4月10日日曜日

春を探して歩きました

こんばんは。

今日も一日暖かくて春日和でしたね(#^.^#)
私は朝から選挙の投票に行ってきました。こちらは、府議会議員選挙の日でした。
普段は車ばかりに乗っていて、歩かないので…散歩がてらに投票所まで歩いていきました。投票所に着くまでの間に春をいっぱいみつけました。近所のお寺の桜の木も満開で川の付近の桜の並木も満開で、たんぽぽや、そうそう(*≧∀≦*)つくしも発見しましたよ。長い間見ていませんでしたから携帯で写メを撮りました。

今日は着物の話題ではありませんが…そういえば今度の教室に着ていく着物を選ばないといけませんねぇまだ準備していません(^_^;)

しゅみのきもの かんりにんでした

http://relaxing-mall.boy.jp/obi/index.html も更新しましたので見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿